メルマガ

【お知らせ】今週のスケジュール


こんにちは。スタッフちとみです。

昨日は森本塾「小学生の時から知りたかった」シリーズでした。
日曜の朝からたくさんの子供も参加してくれました。
今回は体の話でしたが
自分の体の中で起こっているいろいろな出来事に興味津々。

質問も飛び交いながらあっという間の1時間半でした。低学年の子供さんは途中から遊びはじめ大人向けの話になりました。
理解できなくても同じ場所にいると言うことが大切とのこと。

小学生以下のお子さんもぜひお越しくださいね~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【今週のスケジュール】
5月21日 12:00~森本フィット
※スニーカーでお越しください!
5月24日 17:30まで
5月27日 12:00~森本塾
     13:00~エクササイズ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆参加希望の方は電話、メールまたは直接スタッフまでお申し付けください。

暑くなる前に体を動かしておくと夏も動けるようになりますよ!

皆さんの参加をお待ちしています!

今週もよろしくお願いいたします。


メルマガ登録のご案内

もし、あなたが健康で豊かな人生を手にいれたいなら、
このメルマガを受け取ることをおすすめします。

日々、忙しく生活していると、
自分のやりたいことが後回しになることはありませんか?

健康的な生活を送りたいけど、
何をどうすればいいか、わからないことはありませんか?

健康の話から、お金の話まで、
あなたの人生を変えるきっかけになるメルマガをお届けします。

下記の受付フォームからご登録ください。

メールアドレス

コメントを残す

*