こんにちは。
えむんカイロプラクティックの森本直樹です。
僕が10代の学生だったころ、健康になることの意味がわかりませんでした。
なぜ、健康になるために時間とお金をかけないといけないのか?
そもそも、
自分が元気だと思っていたんです。
今思えば、欠陥だらけの体でした、、、(ガーン)
小学生の頃から、鼻炎で花粉症、腰痛もあった、、、
でも、自分のことを元気で健康体だと思っていたんです。
20歳でカイロプラクティックと出会い、自分の体がとても悪かった事に気付かされました。
そして、それから15年が経過して今思う事。
「あっ、みんな自分の体が悪い事にすら気づいていないんだ。」
ということです。
意欲も湧かず、仕事も楽しく出来ず、休日に遊んで、疲れが溜まったまま仕事をする、生産性の低下、会社の業績伸びず給料も上がらない、メンタルも身体もボロボロでもっと意欲が湧かない。
この繰り返しで、気付けば年を重ねている。
そして、80%以上の日本人がそんな状態であれば、この国が上手くいくはずがない。
これは、体だけにアプローチしても効果半減だなと気づいたんです。
まず、現状の悪い状態に気づいてもらう。
体の内側から健康になっていくのを感じてもらう。
今までの人生との違いを感じてもらう。
そして、飛躍してもらう。
毎日元気で楽しい!って人を一人でも増やすことが、僕のミッションです。
なので、普通の治療院や病院と同じように使うと、とてももったいない事になりますよ!
なので、痛みや病気がなくても、健康で豊かになりたい!というお友達にえむんのことをご紹介してもらえると嬉しいです!
早ければ早い方が、ステップアップのスピードが速くなります!
宜しくお願い致します^_^