メルマガ

やってみる!


おはようございます!

 

一昨日、えむん7周年感謝祭を午前と午後7名ずつ参加していただきました。ありがとうございました! 昨日の朝、そのことについて書こうと思ったのですが、筆が進まなかったので、メルマガをお休みさせていただきました。

なぜ伝えたいことがたくさんあるのに、書けなかったのか?

分析してみると、書きたいことがありすぎたから・・・

参加してくれた方に伝えたいこと、参加できなかった方に伝えたいこと、いろいろ考えていると何も進まなかったですね。。。

これは、先日のセミナーでもお話した目標設定の仕方が大きく関係していますね。目標が大きすぎると行動が意外にできなくなる。できることからやろう!と、自分で言ったのに、翌朝自分自身がそこにハマっている、、、それに早めに気づけたので良かったですが、なかなか最初は気がつけない。そんなときは、

「とりあえず、なんでもいいからやってみる!」

これに限ります!

もう一度、今日のメルマガを読んでみてください。何を書けばいいんだろうというところから、書いていったら目標セッティングの話になった!

とりあえずやってみよう!

ということです。

では、楽しい週末をお過ごしください!

 


メルマガ登録のご案内

もし、あなたが健康で豊かな人生を手にいれたいなら、
このメルマガを受け取ることをおすすめします。

日々、忙しく生活していると、
自分のやりたいことが後回しになることはありませんか?

健康的な生活を送りたいけど、
何をどうすればいいか、わからないことはありませんか?

健康の話から、お金の話まで、
あなたの人生を変えるきっかけになるメルマガをお届けします。

下記の受付フォームからご登録ください。

メールアドレス

コメントを残す

*