メルマガ

3月最終週~フィーダールーム~


おはようございます。スタッフちとみです。

今週のスケジュールをお伝えします。

26日(月) 午後 CLOSE (午前のみ9:30~12:30)

27日(火) 午前 CLOSE (午後のみ 16:00~19:00)

30日(金) ~17:30まで

お早目のご連絡をお待ちしています!

29日(木)18:00~のおはなし会の参加もまだまだ募集しています♪

さて、えむんには「フィーダールーム」が3室あります。(着替えて待ってもらうお部屋の事です)

今、フィーダールームを充実させようといろいろしてます!

ちなみに1番奥は「Naoki Room」森本DCの哲学のお部屋になってます!

読み物なども貼ってあるので目を向けてみては?

今週は暖かい日が続くようですね。

週末には桜も満開になるとか!

今週もよろしくお願いいたします。

 

 


メルマガ登録のご案内

もし、あなたが健康で豊かな人生を手にいれたいなら、
このメルマガを受け取ることをおすすめします。

日々、忙しく生活していると、
自分のやりたいことが後回しになることはありませんか?

健康的な生活を送りたいけど、
何をどうすればいいか、わからないことはありませんか?

健康の話から、お金の話まで、
あなたの人生を変えるきっかけになるメルマガをお届けします。

下記の受付フォームからご登録ください。

メールアドレス

コメントを残す

*